1ヶ月10円生活
報告
どうも、10円です

・・・なんと申したらいいのかわかりません(笑)

とりあえず一つ

IDをリア友と共有することになりました

そのリア友も桜鯖なので

ですが、自分も来年受験の身ですからその間リア友に任せようと思います。

ブログは稀に更新しますがメイポ内でいつもと違う点などあるので

予めご了承ください・・・orz

気を抜きすぎた('`:
どうも、10円です

土日はあいかわらずの狙撃手で狩ってました

主な狩場はこちら

hatuzonbi54.png

ゾンビです

2~3発なのでそこそこうまい!

たまに反撃食らうんですが

2発確殺になったらどれだけうまいのだろうか・・・@@

do54lv.png

Lvupです

この後さらに2Lv上がったんですがSSとり忘れorz

1Lv上がるのに必ず3回以上は死んでたな・・・('`

57になったんでそろそろゴールデンクロウでも準備しますかな

では、あでぃおす(=゚ω゚)ノシ









追記.
前回の記事のSSが違ってましたorz すいませんでした@@;

←クリックすると財布の中に10円が増えてるかも?
目の前にある物が真実とは限らない
こんばんは 今日も蒸し暑い中10円玉がお送りします

さて、今日も狙撃手を起動

場所はというと・・・

20070701231550.png

※画像引用してます

やはりここがうまいんです(*´-ω-)=3

でも50Lv超えた辺りからJrイエティぐらい行きたいな・・・w

ドロも攻撃手袋60%と高額品があるので狙うのもいいかもしれません

と、いうことで今日試しに行ってみたんですが

guuzenn.png

わーお・・・120k出てるね

はい、ただダメ重なってるだけですね(笑

不味くはないので50Lvからはここを拠点にしていきたいと思います♪

その後ルクエをやっていたらボボボな人がビシャスに来いとのことなので

しょうがなく行ってあげましたよ・・・(違

DKbishasu127.png

見てて思うんですが

あのボボボでさえ結構な火力を出してるんで

石弓の希望もかなり大きいものとなりました

やはりこれもシャープアイズが大きな要因なんでしょうね

サブの4次が待ち遠しいぜ@@

・・・っとまぁ話ずれましたがビシャスは無事撃破しましたよ

bishadoro.png

bishadoro2.png


めぼしいドロは無し!

抽選運が無いのでトナカイの乳以外何ももらってません(ノ∀`*







次の土日辺りでサブも60ぐらい行けたらいいな・・・

・・・いけないか('`

追記.
100Pあったからガシャやったら命中書目10%出たよ

meityuume10.png

これっていくらなのかな

後、鮫君3次おめっとさん

same3zi.png

早く4次しろよ

←クリックすると財布に10円増えてるかも?
王座の強奪も夢じゃない
どうも、10円ですー

DKで狩ってたんですが3回連続死んでやる気がなくなったので

久しぶりにサブを起動しマスタークロノス狩ってましたb

20070701231550.png

ここが意外とうまいんですよ(笑)

提灯がうまいと言われている時代ですが

やはり職ごとにうまい狩場というものは変わるようです

まぁこの狩場を選んだ理由は他にもあるわけで・・・

マスタークロノスダークスレイン土シュリを落とすんで

50Lvに達していなくてもそれなりの黒字が出るんです!

まぁ出ればの話なんですが(笑)

自分は今日ダークスレインの標準どろっぷしましたb

erikusa.png

それにエリクサーも落としてくれるので消費アイテムも稼げます♪

そんな黒字気分に浸っているうちに

do48Lv.png

LVUPでございます(*´Д`)

これで48Lvになりました♪

火力の方はどうかと言いますと・・・
画像は無いんですがスライムが相手の場合は

ダブルショット単発1850~1900

アイアンアロー単発1800以上

(゚Д゚ )ポカーン






















ok 想定外















うはwwww何これwwwwwwwwww

おいおい・・・俺の投げより強いぞ@@;

攻撃軍手が違うということもあるんだろうけど

確実に投げより強い・・・

なんだこれ(笑)

おそらく50Lvで2200は出ると思われww

・・・・・・王座の強奪も夢ではありませんよ

4次でSEもあるしフリズベルクは10k越えするそうですし

希望に満ち溢れていますね

それに引き換えDKは全滅するかしないかの瀬戸際です

@@;

この差っていったい・・・orz







おまけ 
ポルノグラフィティのWinding Road買ったよ(遅
いい曲だね!!

まだ君が好きだから 素直に受け止められずに
この雨に流されて 全てが嘘だともう一度微笑んで~♪


←クリックすると財布の中に10円玉が増えてるかも!!?
自転車がほしい年頃
どうも毎度ご無沙汰しております10円です

今日はサブで少しINして終了





ところで今ものすごく自転車がほしいです

今乗ってるやつはブレーキはきくしスピード出るし

もうしぶんないんですがなんせ汚れてるorz

ギアが無いのでギア付のマウンテンバイク(以下MB)がほしいですね

競輪選手なんかが乗ってるようなやつですよ

それが手に入れば土日中おそらく走り回って

箱根辺りまで行っちゃったり(笑)

まぁ・・・財布もあるので貯金しなければけませんので





自転車and財布まで遠いですorz





夏終わるころには3万近く行くと思うので

誕生日に財布買ってもらえるので

夏の終わりにはMBですね♪





←クリックで財布に10円玉が増えてるかも?

Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

