1ヶ月10円生活
走り屋ランク上げるのが目的なら全国対戦Allいろは坂でok
どーもー、走り屋10円です(?

こんな時間ですがなんとなく気分で更新w

今日友達と頭文字Dをやりにいきます!

使用料金は500円~1000円が限度

この間になんとかA3...もしくはB1に上げたい

いっそのこと全国対戦のときいろは坂で最後のストレートを

マシンの性能に任せてぶっちぎるってのもいいかも('`

いろは坂だとほぼ勝てますからねぇ~(*´ー`)

そんなせこい手を今日使ってみようと思います...w

←クリックよろです~
更新率が悪い?でもそんなの関係ねぇ(
どーもー、毎度おなじみ10円でーす

頭文字D AS4もなかなかおもしろくなってきましたよ

というのも、得意コースが見つかってきたわけです

その反面苦手コースも浮かんできて...

とりあえず得意コース⇒秋名、いろは坂、筑波

苦手コース⇒赤城

秋名、いろは坂の勝率はなかなか高いんですが

筑波はまだ慣れていないというかなんというか...

第3、4セクションが下手です(

第3始まってすぐの連続カーブで失速しますからorz

抜かれても第4で抜き返すんですが

運悪いときはそのまま抜けずに負けますね@@;

いろは坂は第4セクション中盤で50m以上離せば

ストレートで追いつかれることはあってもブロックするのは容易ですからねb

秋名も第4セクションで抜けば勝てますからw





そういえば最近、愛車のS2000にエアロセットくっつけてみました

なかなかいいですよ

かっこいい

速そうに見える

後はステッカー貼って、エンジン、駆動系、足まわり、電装系上げれば

まったりいけるんですけど

会員登録すればいっきにチューンできるんだけどなぁ('`

←クリックよろ!
頭文字D ARCADE STAGE 4
どうも、自由奔放というか先を考えないというかって感じの10円です。

最近、頭文字D ARCADE STAGE 4にはまっていたりします。

結構前からやってたんですけど

因みに名前は1+2=3でランクはB3です...w

当時自分が乗ってた車はGT-R(R34)なんですが

全国対戦ぜんぜん勝てなかったんで一時止めてたんです(笑

んで、最近乗り換えた車がMR-2!

赤城、いろは坂などが拠点でしたね~

んで、今日買った車はホンダのS2000!!

とりあえず走ってみた感想としては

加速が速い!!!

ギア6なので最初は多少戸惑いましたが

記念すべき1戦目(S2000での)は見事勝ちました!!

今のS2000の対戦記録は11戦8勝3敗。。。

GT-RやMR-2よりも好成績です(*´ω`*)

早くエアロセット装着したいなぁ・・・w


←クリックするといいことおきるかもよ!
重要なときに限って邪魔
どうも・・・10円でございます

夏休み入った途端風邪ひきました(殺

メイポはINしたりするんですが狩る気が起きない

困ったorz

早く治したいと思います

←クリックすることで調子が良くなるかも・・・(え
GATSBYを選ぶ
どうも、不定期更新の貴公子こと10円です

今日はINさえしていません(笑


一応更新しにきました

なので興味無いかたは右から左へ受け流してくだs(略

何やってるかというと放置気味だったモンハン2nd

HR4まで今日上げてHR5への残りのキークエはババコンガのみ

・・・倒したんです

剥ぎ取ったんです

なのに・・・




なのに・・・・・・







なのに・・・・・・・・・





















いきなりPSPの画面消えたんです



本当にいきなりよ

何もいじってないのにorz

しかも報酬もらってるところで

せめてセーブした直後にしてくれ・・・

原因は充電中だったからかな('`;

今までそんなことなかったんだが

ふざけてんな(笑)

俺の時間返せよ・・・

身勝手なPSPで困っています(;´-ω-)=3

そろそろメンテナンスしたほうがいいのかな・・・



話は変わるんですが最近ヘアースタイリング剤に中毒(ハマ)ってます

unoとかいろいろあるんだけどね

皆知ってるかな、GATSBY

あ、ギャッツビーです

CMでキムタクがやってるあれですよ

ぎゃーっつびーぎゃっつび~~ぎゃっつび~~ってやつ

わかりにくくてごめん

好きにやっちゃって

ってやつよ

なかなか優秀なスタイリング剤だからよく使います♪

レオドラントスプレーとか

油とり紙や汗吸収する紙とか

さらには寝癖直しのスプレー

更に帽子癖の髪の毛もすぐ直せるウェットティッシュ

種類が豊富なんです♪

んで、今日時間が空いていたので某大型専門店にいったんです

お目当ては寝癖直しのスプレー

最近寝癖がすごいんです、まるで跳ね馬のように(汗

でもまぁ・・・

|´・ω・)専門店というだけのことはあったよ

・・・GATSBYに限らずunoやサクセスなどのスタイリング剤がびっしりと・・・

流石としか言いようがありません(笑)

んでお目当ての寝癖直しのスプレー買おうとしたんですが

俺の心の中「GATSBYとunoの両方がある・・・」

俺の心の中「うーむ・・・GASTBYが698円でunoが620円か・・・」

俺の心の中「unoのほうが安いんだがGATSBYのほうが好きなんだよな・・・」

俺の心の中「でもGATSBYはunoより少し高いし最近金欠だし・・・」

俺の心の中「うーん・・・スタイリング剤もGATSBYだからGATSBYを選ぶか・・・」



とまぁこんな感じで悩んだ末にやはりGATSBYのほうを購入

他にもシャンプーなどもありましたよ

買おうか悩んだ物も少なくはありませんでした@@

でも最近4,000円使ってしまったのであまり無駄遣いはできない

今日使って約700円の出費だからこれ以上は使えないな・・・

※注意 更に4,000円使った次の日2,100円使ってます

とにかく今は金欠です。メイポでもリアでも




とは言うもののやはり使ってしまう

某大型専門店を出ようとしたとき財布コーナーが目に入って

ちょうど二つ折りがほしかったんですが

1,000円均一でしたからいいの無いだろうなぁ・・・と思いながら見てたら

GATSBYの財布見つけちゃったよ

寸分の迷いもなく買いました(笑

まさかGATSBYが財布まで作ってるとは・・・  意外です@@;

使い心地は上場、カード入れるスペースがいまいちですが文句はあるまい

前使ってたやつは350円ですからね 350円(苦笑

せめて1,000円ぐらいはする財布がよかったし何より二つ折でよかった

・・・後はマウンテンバイクが買えれば一切文句無いんだけどなぁ・・・








←クリックすると財布の中に10円玉が増えているかも!!?
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

