1ヶ月10円生活
簡潔な記事
どうも、10円です

今日は時間がないので簡潔に更新

bukiko119.png

武器庫で狩り

kureLvup.png

クレのLvを上げ

enakubisha.png

ビシャスへ行きました

久しぶりにドロップがいろいろありましたよ・・・w

では、時間が無いので・・・あでぃおす!!

今日の戦利品
・ネリシューズ
・ピラテブーツ(闇)
・攻撃の書(両手剣)60%
・インフィニティ20
・アデスヘッド(闇)

←こんな内容ですがワンクリックよろですorz
久しぶりの火力測定
どうも~毎度おなじみ10円です

今日はINしてあまりにもやることがなかったので

久しぶりに火力測定をやりました(*-ω-)=3

場所は3ch狩場1にて測定




~第1測定~ ドラゴンバスター
20070526202406.png測定対象⇒スライム
測定条件⇒ジャンボたこ焼き使用
測定結果⇒最高ダメージ約6900

前に測定したときより最高ダメージが700ぐらい上がってます(*´∀`)
因みに火ブル等を相手にすると6100程度になります・・・w

~第2測定~ ドラゴンスラッシャー
20070526210858.png測定対象⇒青デンデン
測定条件⇒ジャンボたこ焼き使用
測定結果⇒最高ダメージ約10000

スラッシャーは前に測定したときより300程上がっています
とりあえずは目標与ダメだったので満足しています♪
火ブル相手の場合は最高9000ぐらいになりますが・・・@@;

~第3測定~ サクリファイス
20070526212006.png測定対象⇒青デンデン
測定条件⇒ジャンボたこ焼き使用
測定結果⇒最高ダメージ約14000

これもまた前に測定したときよりも上がっています
前に測定したときは・・・確か13000ぐらいだったかな?
今回は1000上がったのでなかなかの上昇率だと思いますw
スキルLvが一番の原因だとは思いますが('`



まぁ今回3つの主スキルを測定したわけですが・・・

これに4次スキルのバーサークが発動すると

更なる向上が狙えると思います(*´ω`*)

中でもバスターとスラッシャーは通常の狩りでよく使うので

必然的に攻撃力の上昇と効率の上昇は重なるわけです

なので早く4次転職と武器の新調をしたい('`






今日の戦利品
無し('`;

←クリック=10円募金の感じでよろですorz
立ちふさがる4次転職という名の壁
どうも~毎度おなじみ10円です

今日は予定が何もなかったので久しぶりにまともな狩りができました(笑)

まず最初に向かった狩場が

20070524215811.png

はい、やっぱり武器庫

久しぶりですからねぇ、経験値重視で狩らないと・・・w

ETC拾うことを重視しても4Mは出ますので・・・w

それに、本気で狩れば5M以上いけますし、何より黒字なんです♪


とまぁそんな感じで20分ほど狩っていると・・・・・













20070524215914.png













おやぶーーーーーーーん!!


・・・はい、見事に銃殺されてしまいました(苦笑)

殺されて狩る気力を失ってキノコ神社を彷徨っていると

ボボボな人が友が姫にDKがほしいとのことなので

微塵の迷いもなく行ってきました♪

20070524220314.png

いやぁ・・・流石はプリンセス・・・

時給10Mを超える効率が出るとは・・・恐れ入りますorz

武器庫の約2倍ですから・・・

そう考えると混んでいる理由も自ずと分かってきますねw

そんなことを考えながら1~2時間ほど狩っているとLvup5%前ってところで

プリさんが離脱してしまったので

その後Fケンタを狩ってました('`;

姫狩った後だから普段はまぁまぁうまく感じるんですが

不味く感じてしまうのは仕様なんでしょうか('`

まぁそんな状態でもちゃんとLvupできました♪

DK119lv.png

さて・・・とうとう4次転職(120LV)まで後1LVとなりました

・・・・・・正直迷っているんですね~4次転職

10M使うつもりはもちろんありませんが

最近では4次スキルの関係でグリフォンドラゴンは混雑気味なのです

ドラゴンはあまり混んでませんがグリフォンが厄介

現に某人は5時間回って一匹も狩れなかったらしいです@@;

・・・・・・・4次転職って辛いorz

まぁ・・・とりあえず後1Lvがんばろうと思います・・・w




今日の戦利品
無しorz

←クリック=10円募金のノリでよろb
とある憂鬱 燃え滾る将棋への思い
どうも...10円です

今日は塾があってINできませんでしたよ

塾自体はいいんだが

友人Aがちょっと困った子で('`

餓鬼というか・・・幼稚というか・・・

すぐすねるandすぐチクる

いわゆるWコンボですよ

今日もそんな面倒事の中を過ごしました('`

まぁそんなことは置いといて

将棋楽しいですねぇ

最近適当にダウンロードした将棋で遊んでるんですが

何これ!楽しい!

2枚落ち(角行、飛車無し)とやら10枚落ち(歩兵と玉将のみ)などの

ハンデがあるんですが

10枚落ちでCOPに勝ちましたよ(*´∀`)

王将で攻めるので殺られる率は高いんですが

それを歩兵でカバー・・・

軽くカバーと言いますが実際カバーしてません

玉将でよく使う駒を殺って

それを使って相手を攻めていくので

前半しか玉将は使わないので難易度はさほど高いとはいえませんが

2回ほど負けましたねー

勝ったときはかなりの達成感がありましたが(笑)

後、今日サムライの香水が手に入りました(*´ω`*)

サムライといえば香水好きで知らない人はいないほど有名なので

自分も一回香りがどんなものか知りたかったんですが

かなりいいですねbb

今日さっそくつけたんですが・・・

お気に入りリストに追加しましたよ(笑)





追記.週に3回はこのような内容になってしまいますがご理解の程お願いします~

←クリック=10円募金って感じのノリでb
ソロ=赤字の方程式
どうも~10円です

今日はINしてすぐ羊狩ったんですが

20070522223453.png

ちょうどD2だったにも関わらず

ドロは無し('`

最近羊さんケチになってきたorz

前はテポストピリーチュロイバー

それに日シュリだって3枚くれたのに・・・

最近Fケンタに浮気気味だからか('`;

その後、憂鬱な気分で武器庫で10分ほど狩り

20070522223705.png

狩った後、ドロを狙ってソロドラゴンへ行ったんですが

20070522223814.png

赤いですね

赤字だとはわかっていたんですが

狩り終わった後にやらなきゃよかったと後悔しましたorz

その後羊を狩っていたらビシャスに誘われまして

無論、行ったわけですが・・・

1回目はプリさんが死んで、その連鎖で自分も死んで撤退orz

2回目はプリさんが落ちたんですがなんとか削り

20070522224259.png


残り半分まで削ったところで・・・

20070522224436.png

自分一人になってしまいましたorz

撤退しようと思ったんですがその後戦い続けた末敗北orz

乳とPエリがかなり減りましたよ@@;

もうソロなんて絶対しない(苦笑)




今日の戦利品
無しorz

クリック=10円募金の感じでポチッとb





香水が持つ無限の可能性
どうも、毎度おなじみlO円です

今日は塾があり狩りできませんでした('`

まぁメイポ内では店放置してるわけですが

ネタが無いのでリアのことを少々...

今月に入り所持している香水の量20個を超えました♪

最近使ってるのは

セクシーボーイやらブルガリやらスカルプチャーオムやら

その日の気分でつけてるんですが

ブルガリはいい香りですねぇ~

流石は香水の王・・・ってなのか?

まぁってことにしておきます

恐らく一番高いかと思われ

自分はゲーセンでしかとれません(ノ∀`;)

だって、普通に買ったら約6000円だよ?

中学生では手が出ないわけですが

小遣いためれば買えますよそりゃ

でもね、他にもほしいものいっぱいあるんです(*´ω`*)

CDもほしいし、おいしい物食べたいし、パフェ食べたいし、ラーメン(略

食べ物関係が多いのは・・・ご愛嬌で(笑

最近じゃサングラスもほしいんですよ

2000円ぐらいでカッコいいの見つけてしまって・・・w

買おうと思えば買えるんですがまだ検討中です

他にいいのあるかもしれませんからね(*´ω`*)




-リンク追加のお知らせ-
☆~13HR最高~☆ 残虐 殿
人生のメモ帳 盗賊大 殿

今日の戦利品
狩ってないから無し!!

←10円募金する感じでクリックよろ!
神からの贈り物?
どうも、lO円です

4次転職まで後2Lvとなりました

まぁ・・・速いようで遅いような(笑)

とまぁそんな感じでLv上げしようと武器庫を探したんですが

空いてないんですよ

となるとFケンタかオハゼになります

今日は気分でFケンタにいってきました

数分狩ってると

20070519211815.png


パルチザンどろっぷです

能力は96と標準-1orz

前もこんなことあった気が('`

まぁそのあともぼちぼち狩っていたらビシャス誘われたので

無論、行ってきました

20070519212037.png


序盤でいきなり投げさん二人が落ちてしまい

弓、ヒーロー、プリさんと自分だけになったんですが

あらま、案外速く削れていく

ヒーローの方が強かったおかげで

無事撃破することができました

20070519212232.png


ドロに不満を抱きましたが・・・5%たまったのでok♪

金曜日にひいてしまった風邪がまだ治ってないので

鼻づまりとせきがすごいですよ('`

早く直ってほしいものですorz





では、次回の更新まで・・・あでぃおすb

今日の戦利品
・パルチザン

クリック=10円募金する感じで押してください
ゴマクッション!!
どうも~毎度おなじみlO円です

今日、ペットを復活させましたよ

みんなのアイドル-豚タン-が復活しましたよ

やっぱペットがいるとのといないのとじゃ効率が違いますね

特に武器庫のようなマップは

20070518224804.png


平地なのでペットがいないと不便なのです

・・・今日はあまりにも喉が痛いので学校休んだわけですが

久しぶりに平日の午前中にINして姐御やってたら消されました(笑

今の時代、簡単に予想のつくことですが

平日の午前中から姐御消しに回ってくるなんて・・・

よっぽど暇だな(笑

こういうときだけしかわからないことって結構あるもんですね

まぁ・・・それはさておき

巷で噂のゴマクッション白を買いました!

何これ!めんこい!かわE!

一発で惚れました(*´ー`)

まぁ・・・槍と鉾だとぜんぜんリーチが違うので

慣れるまで苦労しますよこれは

もう慣れましたけど(笑)





新ブログになってからの目標はとりあえず10位以内に入ることなので

がんばろうと思います

クリックする=10円募金するって感じでよろ!


相変わらずで
どうも、何があっても更新率の上がらない10円です

いやぁ・・・この記事書く何日か前はネタあったんですが

忙しくて書けないorz

来年受験生なので勉強に追われています

3年になってからでもいいじゃんと思うかもしれませんが・・・

確かに僕の狙ってる高校はそこまで偏差値高いところじゃない

けど甘く見てると落ちる と聞いたので

今辺りからリア重視で行こうと思ってます

あ、メイポ引退するわけじゃないw

もちろんINはするし、IN率が激減するわけでもない

というか勉強をするといっても

去年サボり気味だった塾にしっかり行くようになったり

勉強に少し力を入れようと思ってるだけですので

当たり前のことをする ただそれだけなので@@;

まぁそんな話は隅に置いといて・・・

サブのクレ、名前は明かしませんが

51Lvになりました

ゾンビで1kがやっと出るように@@;

前は44辺りで腐猿に1k出てた気がするので

・・・って弱くなってますね はい

クレはぼちぼち育てて何れは4次まで行かせる気ですから

さて、忘れ去られている投げとDK

投げは復活を待つだけ

DKは・・・正直忙しい

投げの資金も稼がないといけないし

クレの強化費も稼がないと無いので

過労死寸前です

狩り中に落とす墓が増えてきてます('`

20070515215907.png

20070515215900.png


そんな中でも神からの贈り物ってあるものですね(*´Д`*)

両方とも標準-2ってのは気にしない@@;

ノードロより幾分かマシですから

では、睡眠時間保持のため・・・あでぃおす

前回から今回までの戦利品
・パルチザン
・ネシェル(白)
・ヘリオス x2
あっはっは・・・w
どうも、新ブログなのに更新率が下がってる10円です

えー・・・最近サブのクレを育成してプリを作ろうかと思ってます

名前は秘密(*-ω-)

無事にプリになることができたら名前と共に報告します

過去のブログで名前公開してたのは秘密☆

まぁ話それるんですが

ポルノグラフィティいいよ

好きな曲はジョバイロ、メリッサ、アゲハ蝶

サヴダージ、アポロなどですb

日曜日にアポロ買いに行くんですよ

もってないのに何で知ってるのとか突っ込むのは無しで

まぁ・・・メイポもぼちぼちやってますよ('`

ブログ移転
*ワイ氏の投賊育成日記*から移転!

リンクしてた人はお手数ですが変えていただけると助かりますorz

尚、リンク先変えたらコメントしていただけると幸いです
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

