1ヶ月10円生活
自転車がほしい年頃
どうも毎度ご無沙汰しております10円です

今日はサブで少しINして終了





ところで今ものすごく自転車がほしいです

今乗ってるやつはブレーキはきくしスピード出るし

もうしぶんないんですがなんせ汚れてるorz

ギアが無いのでギア付のマウンテンバイク(以下MB)がほしいですね

競輪選手なんかが乗ってるようなやつですよ

それが手に入れば土日中おそらく走り回って

箱根辺りまで行っちゃったり(笑)

まぁ・・・財布もあるので貯金しなければけませんので





自転車and財布まで遠いですorz





夏終わるころには3万近く行くと思うので

誕生日に財布買ってもらえるので

夏の終わりにはMBですね♪





←クリックで財布に10円玉が増えてるかも?

更新率は後にランクUPにつながる
どうも、毎度おなじみ10円です

パッチありましたねぇ

目玉は攻撃盾書とザクティケ(*´Д`)

・・・ザクティケなんて買いませんよ?

そもそもこのゲームにリアマネー投資するのは

めったに気が向かないとしませんから・・・w

さて・・・皆さんが期待と絶望をかけていた攻撃盾書・・・

恐ろしく高いですね

12M越えとな・・・・・・

自分の持ちキャラ全て盾は使わないのでいいんですが

もし手に入ったら金欠の字はなくなるかと♪

ぜひ、早めに入手したいところですね








今日のドロップ
・無し

←クリックすることにより10円は助かります
それが人間
どうも、10円です

さて、今日の活動はビシャスだけなわけですが

ここで一つ

最近PASS抜きがかなり広まっていたそうですね・・・(汗

某ブログで記事を読んでいたところ

やはり深刻な状況だったそうです・・・

あ、現在は大丈夫みたいです

NEXONが対処したみたいなので・・・














だが、ここで問題が一つ

抜かれた人はどうなるのか?

確かに、抜かれてない人にとっては

「抜かれる前にPASS抜きへの対処をしてくれてありがとう」

って感じなんだろうと思いますよ

もちろん抜かれないことが一番ですが

抜かれてしまった人の気持ちを考えて発言してるのか?

・・・・・・他のブログでもこんなようなこと書いてますね@@;

とにかく、物考えて発言しろと言いたいんです・・・

冗談ならいいんだよ?

だが今回みたいな深刻な問題のときぐらい考えろ

・・・・・・と思います







あくまで私見ですがね・・・

横・詐欺・チートは絶対なくならないと思います

何故かといわれて予想できる答えが年齢層でしょうね

自分も大人じゃないんでまだ幼稚ですが

最低限のマナーぐらいは守ってほしい

横に関してはもう論外

そもそもここでわざわざ言わなければいけない内容じゃない

確かに狩場は先に居た人の物ではありません 正直な話

だが何のためのグループなの?

一緒に狩らせてもらえませんか?

この一言で横という争いは絶えるはずなんです

それができない人間がいるんですよ・・・

中には偽りの主張で叫んでその人を欺こうという人もいますから

もうどうしようもありません

オンラインじゃなくオフラインやれ

詐欺に関してはする理由がわからない

金が無いから?

甘いこと言うな

社会に出たらどうするんだ?

金が無いなら狩れ

薬が買えないなら友達に借りる等して金作れ

まぁそういう風に金借りて返さないという詐欺もあるそうで('`

本当にどうしようもありません

本当にメイプルストーリーというゲームがやりたいのなら課金ぐらいするだろう

それとも正当な理由があるというのか?

詐欺だけの話じゃない、横もそう

まぁ詐欺に正当な理由なんてあるわけないだろうが・・・

最後にチートですが

正直に言わせてもらうと

人に迷惑かけないならいいんじゃないかと思っていた

だが、今の状況ではそうも言えない

一点や無敵、高速移動

これらで迷惑な行為をする時点でダメだが

PASS抜きなんて許される筈が無い ブタ箱行って当然だろ

人に迷惑かけるっていうのは

それ相応の処罰を受ける覚悟ができているからやってるんだろう

覚悟ができてないヤツに限って言い訳しますからね

今回のPASS抜きの件に関して言わせてもらえば

自分が苦労して育てたキャラがPASS抜きされたらどうするの?

って聞きたい

人の痛みがわからない餓鬼に限って横、詐欺、PASS抜きをしますから^^;

とにかく一度だけでもいいからプレイヤー全員が横、詐欺、チートについて考えるだけで

ずいぶんと違ってくると思うんですよ・・・

既に考えてる人だって大勢います

これを機会に是非、迷惑な行為について目を向けてほしいものです







今日のドロップ
・無し



←クリックするといいことが!!?
The廃スペース
どうも、10円です もうちょいで日付変わりますね@@;

さて、3日間のLv上げでDKがどこまで上がったかというとですね

126Lvまであがりましたよ・・・

骨の折れる作業でした(笑)

これでバーサクとメイプルヒーローが両方20Lvになりました♪

いやぁ・・・強いですねバーサク

火ブル相手でもMH、Jたこ使えば14k出ますから・・・w

今後はダークスピリットやDSヒールに上げるかと思います(*´Д`)




次の土日で130にしますので・・・お楽しみに(?

←クリックよろです!!!
赤字から黒字へ
どうも!毎度おなじみ10円です

さて、今日は久しぶりにDKで狩ってました

何故かというと・・・

友に「抜くぞ」宣言してしまったので@@;

有限実行といいますからね。ぜひ抜きたいものです



さて、DKでいったい何を狩っていたかというと

ワイバーンです

あれって3色なんですねぇ・・・

DKですからもちろん赤いわけですが

バキドが出てくれたおかげで黒字ですb

Image2.png

相場知らないので誰か知ってたら教えてくださいorz










さて、土日なんですが

土曜日の深夜1時にギルドジャクムがあるわけです

睡魔なんて相手になりませんが

落ちないか心配ですorz

仮にですが

TTが出て、もらえるとなるかもしれないので

落ちることだけは避けたい

TTがもらえなかったとしても経験値は入るし

装備一個ぐらいはもらえると思うので

落ちないよう最も軽い状態で挑みたいと思っています↑↑


では・・・次回の更新まで、あでぃおすb




今日の戦利品
・バキド
・その他もろもろ

←クリックしてくれるとありがたいですorz
財布がほしい年頃
どうも、10円です

今日は寄り道してて帰りが遅くなったんですが

帰ってかなりの疲労が来たので狩る気力もなく落ち('`

・・・テストかえってきましたよ

かえってきたテストは3科目

数学と社会と英語・・・

この3科目の合計点数は179点なわけですが。。。

orz

だめだこりゃ・・・

テスト勉強皆無でよくここまでとれたなってのが社会

英語も平均ぐらいだからいいけど

数学はダメだ、死んでる、終わってる

orz

後2科目に命運を託そうと思います

ところで話題は変わりますが今ものすごく財布がほしい

とくにBVLGARIの財布がね・・・(笑

二つ折りならなんでもいいんだけど高級なほうがいいなと・・・

まぁ現時点で財布の中身は10,000円・・・

二つ折りで軽く5万はかかるのでまだまだ遠いですね('`






←ブログランキング参加中 クリックよろ!
一段落して
どうもー10円です

サブのほうも順調に育ってまいりました

無事に42Lvとなりシルバークロウを装備したんですが

火力がやばいですよ・・・w

デンデン相手にダブルショット単発1600以上出ましたよ・・・

この調子で50Lvまで上げて桃マンとローア装備したいです(*´Д`)

←クリックしてくれるとうれしいです
立ち塞がるは中間テスト
どうもー 10円です

今日、中間テストがありまして・・・

内容は英語と理科

テスト勉強皆無の状態、

唯一の知識は授業と塾で教わったことのみ

テスト勉強なんて家でやったことないですからねぇ・・・

テスト勉強といえるかどうかわかりませんが

テスト前ギリギリに教科書パラパラと見てるんですよね

まぁそれで数学以外は60点以下とったことありませんから・・・(笑)

とまぁ今日やったテストの感想としては

案外いけた(笑)

英語は60点以上は堅いと思います(*´Д`)

理科は授業でくばられたプリントがそのまま出たので

多少の暗記で軽くひねってやりましたbb

・・・明日は数学と国語と社会orz

提出物かなりありますががんばりますorz





←クリックしてくれると嬉しいかも
石弓育成期!
どうもー 毎度おなじみ10円です

更新率あいかわらず悪いなぁ(笑)

まぁそれはおいといて

石弓が37Lvになりました

火力はというとですね

ダブルショットでカラス相手に単発1200以上出ます・3・

(゚Д゚)ポカーン

石弓TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

42Lvぐらいで2kぐらい出したいものですね

ルクエもできるようになったんでやってたんですが

うーむ、おもしろい

久しぶりだと全部おもしろいって言ってるような気が

あえてそこはつっこまないでおきます(*´-ω-)=3

まぁ現時点での目標は42Lv!

今週テストがあるので今週中はおそらく無理かと^^;

・・・テストなんて消えればいいのにね♪

え?テスト勉強?何それ、おいしいの?









・・・テスト勉強もしてません(笑)

まぁ自分は前日の夜にまとめてやる派なのでいいんですがね・・・

でぁ、検討を祈っててください・3・

←クリックお願いします!
お久しぶりです!! ・・・ってこのブログこんな題名の記事多すぎないか?
20070518223822.png
どうも!!お久しぶりです!!!


20070518223747.png
更新率悪いくせに適当な記事じゃ悪いなぁと思ったのでこの形に!


20070518223822.png
更新してなかった間何をしていたかといいますと!!


20070518223822.png
弓使いのあれ育ててました!あの弓じゃないほうね!!


20070518223812.png
読みわかるんですが変換しても出ないんで以下石弓で!


20070518223747.png
まぁ作った感想としてはですね・・・・・


20070518223812.png
石弓TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


20070518223822.png
26Lvでダブルショット単発800出る!!!


20070518223747.png
あ、いい忘れてたけど名前はですね・・・


20070518223822.png
憧れは狙撃手です!!


20070518223812.png
石弓でカニクエやってたんですがたまにやると楽しいもんですね


20070518223747.png
不味いかと思ってたんですが思ってたよりうまいし


20070518223812.png
BOSSは楽しいしまさに一石二鳥ってやつですね!!!


20070518223747.png
まぁ早く4次できるようにがんばりますよ!!









今日の戦利品
・無しorz

←クリック=10円募金のノリでよろ
4次転職 -DK編-
どうも!!10円玉もといlO円のDKさんです!!

やっと念願の4次転職できましたよ・3・

ドラゴングリフォン狩るつもりだったんですが

友が7mくれたので原液買いました^^




そして、無事に4次転職をすまし

全職恒例のスキル集めが始まりますorz

まずは主スキルであるバーサーク(以下バーサク)

これは4次転職以上に面倒なクエストで・・・('`

まず司書ウィズのところへ行きクエストを受け

リプレへ向かい、タタモと話をした後

グリフォンを狩ります

狩ってペンダントをどろったら亡霊のところへもっていき

その後Jrバルから神殿の鍵をドロるわけです

これまたでにくくて('`

6匹目で出ました^^;

その後神殿へ入り、7匹のJrバルを倒すわけです

3回目でようやく盾をGETし、二つのクエ品を持って

20070603162709.png

20070603162721.png


司書ウィズのところへ行き・・・

20070603162648.png


バーサークゲットですbb

バーサークゲットまでに3時間ぐらいかかりましたねぇ・・・('`










これからはまったりとスキル集めでもしようかなと思います

と、いって次の記事が普通に狩りでも文句は無しで><


←クリック=10円募金のノリでよろb
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

