1ヶ月10円生活
重要なときに限って邪魔
どうも・・・10円でございます

夏休み入った途端風邪ひきました(殺

メイポはINしたりするんですが狩る気が起きない

困ったorz

早く治したいと思います

←クリックすることで調子が良くなるかも・・・(え
GATSBYを選ぶ
どうも、不定期更新の貴公子こと10円です

今日はINさえしていません(笑


一応更新しにきました

なので興味無いかたは右から左へ受け流してくだs(略

何やってるかというと放置気味だったモンハン2nd

HR4まで今日上げてHR5への残りのキークエはババコンガのみ

・・・倒したんです

剥ぎ取ったんです

なのに・・・




なのに・・・・・・







なのに・・・・・・・・・





















いきなりPSPの画面消えたんです



本当にいきなりよ

何もいじってないのにorz

しかも報酬もらってるところで

せめてセーブした直後にしてくれ・・・

原因は充電中だったからかな('`;

今までそんなことなかったんだが

ふざけてんな(笑)

俺の時間返せよ・・・

身勝手なPSPで困っています(;´-ω-)=3

そろそろメンテナンスしたほうがいいのかな・・・



話は変わるんですが最近ヘアースタイリング剤に中毒(ハマ)ってます

unoとかいろいろあるんだけどね

皆知ってるかな、GATSBY

あ、ギャッツビーです

CMでキムタクがやってるあれですよ

ぎゃーっつびーぎゃっつび~~ぎゃっつび~~ってやつ

わかりにくくてごめん

好きにやっちゃって

ってやつよ

なかなか優秀なスタイリング剤だからよく使います♪

レオドラントスプレーとか

油とり紙や汗吸収する紙とか

さらには寝癖直しのスプレー

更に帽子癖の髪の毛もすぐ直せるウェットティッシュ

種類が豊富なんです♪

んで、今日時間が空いていたので某大型専門店にいったんです

お目当ては寝癖直しのスプレー

最近寝癖がすごいんです、まるで跳ね馬のように(汗

でもまぁ・・・

|´・ω・)専門店というだけのことはあったよ

・・・GATSBYに限らずunoやサクセスなどのスタイリング剤がびっしりと・・・

流石としか言いようがありません(笑)

んでお目当ての寝癖直しのスプレー買おうとしたんですが

俺の心の中「GATSBYとunoの両方がある・・・」

俺の心の中「うーむ・・・GASTBYが698円でunoが620円か・・・」

俺の心の中「unoのほうが安いんだがGATSBYのほうが好きなんだよな・・・」

俺の心の中「でもGATSBYはunoより少し高いし最近金欠だし・・・」

俺の心の中「うーん・・・スタイリング剤もGATSBYだからGATSBYを選ぶか・・・」



とまぁこんな感じで悩んだ末にやはりGATSBYのほうを購入

他にもシャンプーなどもありましたよ

買おうか悩んだ物も少なくはありませんでした@@

でも最近4,000円使ってしまったのであまり無駄遣いはできない

今日使って約700円の出費だからこれ以上は使えないな・・・

※注意 更に4,000円使った次の日2,100円使ってます

とにかく今は金欠です。メイポでもリアでも




とは言うもののやはり使ってしまう

某大型専門店を出ようとしたとき財布コーナーが目に入って

ちょうど二つ折りがほしかったんですが

1,000円均一でしたからいいの無いだろうなぁ・・・と思いながら見てたら

GATSBYの財布見つけちゃったよ

寸分の迷いもなく買いました(笑

まさかGATSBYが財布まで作ってるとは・・・  意外です@@;

使い心地は上場、カード入れるスペースがいまいちですが文句はあるまい

前使ってたやつは350円ですからね 350円(苦笑

せめて1,000円ぐらいはする財布がよかったし何より二つ折でよかった

・・・後はマウンテンバイクが買えれば一切文句無いんだけどなぁ・・・








←クリックすると財布の中に10円玉が増えているかも!!?
更新率が不定期なのは私の特権
どうも、お久しぶりです10円です

うーむリッジレーサーを買ってからというもの中毒ってしまいました

面白いと中毒る癖をどうにか直したい

そして飽き易いところも直したいorz

今日はサブとメインで活動したものの即効落ち




土日ぐらいは狩ろうかな('`

←クリックすると財布の中に10円玉が増えてるかも?
リッジレーサーと自分
どうもー10円です

狙撃手で活動してたんですがどうも墓が多い

調子悪いなぁ・・・('`

それはともかく今日リッジレーサーを買いましたよ

その他にスピーカーとか買ったので

大迫力の音量、音質でやってますb

いやぁ・・・リッジレーサーいいねぇ

最初にやったのはPSなんですが

安易なドリフトに一気に敵車を抜き去るニトロ

リッジレーサーならではです(*´Д`)

ニードフォーとかもあるんですけど

どうもねぇ・・・

コースを走ったほうがやはりおもしろい

今は、懐かしのコースやら走ってないコースやらを爆走してます

自分が買ったのはBESTで出ているリッジレーサーズです

2が出てるんですけど2500円と4500円だとやはり安い方を選んでしまう・・・w

それに1からやったほうがいいですからね(*´ー`)

今日買ったやつを究めたら2を買おうかなw

1を全クリした頃には2がBESTで出てると思うので

楽しみです><






←クリックすると財布の中に10円玉が増えてるかも?
これって有りなんですか?
どうも!10円でございます

今日もサブで活動b

場所はいつものゾンビです

sinzonbigari.png

Lvが上がってもLvupまでの所要時間は変わらないという脅威の狩場です

それほどのうまさを誇る狩場なのに来る人、居る人が全然少ないという・・・

まぁしばらく狩ってるうちにLvup

do60Lv.png

60Lvでございます

ゴールデンクロウを装着できますよ・・・(*´∀`)ウフフ

結局100%ベタに決定(笑

70,80,90で金がかかるのでここはあえて節約(*´-ω-)=3

肝心の火力はというと

ダブルショットが最高で単発2900!!

60LVkaryokud.png

画像では2800↑ですが・・・2900確認しましたb


アイアンアローは最高で単発3500!!

60aiannkaryok.png

これもまた画像では3000程度ですが3500確認しましたb







思ったんですが・・・ 石弓ってやっぱり強いね@@;

投げと比べるとやはり火力の差に唖然としますねぇ・・・

4次ではこれといって目立つスキルはスナイピングのみ

ピオシングアイアンアローの強化版みたいな感じですから・・・w

でも自分の予想ではこれから4次スキルは増えると思います

あくまで予想ですけどね・・・w

いずれメイン(投げ)に代わるアタッカーとなりますから

これからの火力向上に期待(*´ω`*)



←クリックすると財布の中に10円玉が増えてるかも?
これ程までにうまいものか
どうも~毎度おなじみ10円です

またしても狙撃手で活動

・・・今日もゾンビですよ

sinzonbigari.png

うーむ・・・やはりうまい!

これで60超えたら・・・かなりうまそうだな@@

一応、今日攻撃81未UGのゴールデンクロウを買ったんですが

どう手をつければいいか悩んでます(笑

70%2枚、100%5枚で行くか100%7枚で行くか・・・

かなり悩みどころですなぁ・・・

まぁ60Lvになったら火力測定でもやろうかな(*´Д`*)

ダブルショット単発2.5k以上出てくれなかったら泣くよ多分

3次が待ち遠しいぜ・・・( ゚Д゚)y─┘~~~




今日の戦利品
・ルイマリ(赤)
・F.クリスタルイヤリング
・アルテン(赤)
・スタドパンツ(茶)


←クリックすると財布の中に10円玉が増えてるかも?
んー・・・
どうも、毎度おなじみ10円です

またまた狙撃手で活動

・・・・・・・・

SS撮り忘れてるんであまり説得力ありませんが

さて、今日もゾンビ狩りでございます

取得メルが多いのでなかなか黒い!

そのため閉鎖書代も気にすることがありません@@

だいたい1分1%ぐらいなので2時間ぐらいあればLv上がりますb







土日に3次できたらいいな

できるかな('`

←クリックすると財布の中に10円玉が増えてるかも?
気を抜きすぎた('`:
どうも、10円です

土日はあいかわらずの狙撃手で狩ってました

主な狩場はこちら

hatuzonbi54.png

ゾンビです

2~3発なのでそこそこうまい!

たまに反撃食らうんですが

2発確殺になったらどれだけうまいのだろうか・・・@@

do54lv.png

Lvupです

この後さらに2Lv上がったんですがSSとり忘れorz

1Lv上がるのに必ず3回以上は死んでたな・・・('`

57になったんでそろそろゴールデンクロウでも準備しますかな

では、あでぃおす(=゚ω゚)ノシ









追記.
前回の記事のSSが違ってましたorz すいませんでした@@;

←クリックすると財布の中に10円が増えてるかも?
ゴレモは遠距離職にとってまさに地獄
どうもー10円です

今日はサブでゴレモ行きましたよ@@

hatumusha.png

ここ沸きがすごいんで遠距離には狩りにくいですな@@;

60超えた辺りに来ればうまそうですなw

手抜きでごめん

←クリックすると財布の中に10円玉が増えてるかも?
なんていうかもう・・・
どうも・・・10円でございます

蒸し暑い教室

扇ぐとキレる教師

こんな状況で授業に集中しろっていうほうがどうかと・・・

まぁそんなことは置いといて

今日は狩ろうと思ったんですがあまりの疲労感にチャットだけで終わりorz

今日DKでちらほらと羊を狩っていたんですが

























升使ってる高Lvさんいたよwww



























え、ちょっと待てお前





















オートBANあるはずだろwwwwwwwwwwwww

何やってるんだNEXONwwwwwwwwwwwwwwwwww

それとも新コードでも出てしまったのか・・・orz

升も馬鹿じゃないですからね・・・

仕事もしないで部屋にこもって升の研究してるとなると

BANへの対応が迅速ですなぁ・・・

その信念をもっと別のことに生かせないものか('`

呆れるを通り越して感心するよ(嘲笑






←クリックすると財布の中に10円が増えてるかも?
次のNEXONの対応はいつになることやら・・・


SSの撮り方ってコツあるんですか
どうも、毎度おなじみ10円です

いやぁ・・・やっと梅雨入りって感じですね~

雨はしとしと降っていて、じめじめしている

まさに梅雨です(笑)

さて、今日も狙撃手で狩り!

場所はというとまさかのヘクタでございます

hekutakari.png

ここが意外とうまいんですよ・・・w

まだ2発確殺じゃないんで反撃食らうこともありますが

一体420(だったっけ)なのでゾンビ行く前の前哨戦とでも言ったところでしょうか

沸きも悪くはないので

aiannkari.png

画像のように一気に葬ることができる場面も多々あります

・・・美味ですb

とまぁ狩り続けていると

do51Lv.png

無事にLvupです♪

相変わらずLvup時のSS撮るのが下手ですねぇ・・・@@;

誰かコツ教えてくれませんか・・・














早くゾンビいけるようがんばりま

←クリックで財布に10円増えてるかも?
油断が悲劇を招く
どうも、温暖湿潤な気候の中10円がお送りします。

いやぁ・・・最近暑いったらありゃしない

授業中集中できない

扇ぐと先生キレるってどういうことよ('`

だったらクーラーでもつけろって@@;

・・・とまぁ本題へ

今日もやはり狙撃手で狩り

後1Lvで桃マンandローアなると気合が入ります

20070701231550.png

※画像引用

うーむ・・・やはりなかなか美味です♪

途中いろいろありましたが

do50Lv.png

Lvupしてついに50Lvに!

ふふふ・・・

これで桃マンローアが装備できます

この二つでかなりの火力UPに成功しました♪

50Lvsokutei.png

画像では2000程度ですが実際のところ目標であった2200出ました!

アイアンアローも単発2200越え!!

上々だと思いますよ♪

さて、今日ビシャスへ行ったんですが

DKbishasu3.png

1回目は一人落ちたものの無事に撃破

悲劇は2回目に起こったんです・・・

2回目も順調に進んで行き

半分削った辺りまで差し掛かると

こりゃ余裕だな・・・w

と思った矢先に


























bonnmisu.png

※プライバシー保護のため名前とギル名隠してあります























いやああぁぁぁぁぁ!!!




















原因はHBのかけ忘れorz

こんなこと今まで無かったんですが・・・油断してました@@;

お二人方申し訳無いorz

次は油断せず行きたいと思います・・・






←クリックで財布の中の10円が増えてるかも?
目の前にある物が真実とは限らない
こんばんは 今日も蒸し暑い中10円玉がお送りします

さて、今日も狙撃手を起動

場所はというと・・・

20070701231550.png

※画像引用してます

やはりここがうまいんです(*´-ω-)=3

でも50Lv超えた辺りからJrイエティぐらい行きたいな・・・w

ドロも攻撃手袋60%と高額品があるので狙うのもいいかもしれません

と、いうことで今日試しに行ってみたんですが

guuzenn.png

わーお・・・120k出てるね

はい、ただダメ重なってるだけですね(笑

不味くはないので50Lvからはここを拠点にしていきたいと思います♪

その後ルクエをやっていたらボボボな人がビシャスに来いとのことなので

しょうがなく行ってあげましたよ・・・(違

DKbishasu127.png

見てて思うんですが

あのボボボでさえ結構な火力を出してるんで

石弓の希望もかなり大きいものとなりました

やはりこれもシャープアイズが大きな要因なんでしょうね

サブの4次が待ち遠しいぜ@@

・・・っとまぁ話ずれましたがビシャスは無事撃破しましたよ

bishadoro.png

bishadoro2.png


めぼしいドロは無し!

抽選運が無いのでトナカイの乳以外何ももらってません(ノ∀`*







次の土日辺りでサブも60ぐらい行けたらいいな・・・

・・・いけないか('`

追記.
100Pあったからガシャやったら命中書目10%出たよ

meityuume10.png

これっていくらなのかな

後、鮫君3次おめっとさん

same3zi.png

早く4次しろよ

←クリックすると財布に10円増えてるかも?
王座の強奪も夢じゃない
どうも、10円ですー

DKで狩ってたんですが3回連続死んでやる気がなくなったので

久しぶりにサブを起動しマスタークロノス狩ってましたb

20070701231550.png

ここが意外とうまいんですよ(笑)

提灯がうまいと言われている時代ですが

やはり職ごとにうまい狩場というものは変わるようです

まぁこの狩場を選んだ理由は他にもあるわけで・・・

マスタークロノスダークスレイン土シュリを落とすんで

50Lvに達していなくてもそれなりの黒字が出るんです!

まぁ出ればの話なんですが(笑)

自分は今日ダークスレインの標準どろっぷしましたb

erikusa.png

それにエリクサーも落としてくれるので消費アイテムも稼げます♪

そんな黒字気分に浸っているうちに

do48Lv.png

LVUPでございます(*´Д`)

これで48Lvになりました♪

火力の方はどうかと言いますと・・・
画像は無いんですがスライムが相手の場合は

ダブルショット単発1850~1900

アイアンアロー単発1800以上

(゚Д゚ )ポカーン






















ok 想定外















うはwwww何これwwwwwwwwww

おいおい・・・俺の投げより強いぞ@@;

攻撃軍手が違うということもあるんだろうけど

確実に投げより強い・・・

なんだこれ(笑)

おそらく50Lvで2200は出ると思われww

・・・・・・王座の強奪も夢ではありませんよ

4次でSEもあるしフリズベルクは10k越えするそうですし

希望に満ち溢れていますね

それに引き換えDKは全滅するかしないかの瀬戸際です

@@;

この差っていったい・・・orz







おまけ 
ポルノグラフィティのWinding Road買ったよ(遅
いい曲だね!!

まだ君が好きだから 素直に受け止められずに
この雨に流されて 全てが嘘だともう一度微笑んで~♪


←クリックすると財布の中に10円玉が増えてるかも!!?
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

