1ヶ月10円生活
見落としから生まれたMISS
もう何て言えばいいのやら・・・(汗

とりあえず簡単に説明させていただくと

1.1ヶ月10円生活のID,PWを忘れログインできなくなった

2.新ブログをつくり、リンクの変更を申請

3.PC周りを整理していたらID,PWの書いてある紙発見

4.このブログに再度リンクの変更を申請

・・・という流れです

これからはもう身の回りは整頓しておくべきだと痛感しましたorz

数回のリンクの変更をしてくださった方、すいませんでした(汗

















とりあえずメイプルネタをちょろっと

しばらくブログを更新していない間に・・・

メイプル装備の所持数が増えていたのです!

ガントレだけでなくメイプルシールドをドロっています

その数3個!!!

時機を見て高く売ろうと思ってますw

後、遊びで書を張っていたらこんなものが・・・

sharitto.png

30%書2連成功品です(汗

60%ベタ張りして石弓に持たせようと思います

金がたまったら投げを復活させるか、石弓の強化品を買うか

悩んでます@@;

とりあえず金たまったらサクチケ買ってLV上げしますかな(笑

今日の戦利品
・バトルシールド
・ゴールドアルビヨン
・ショルダーメイル下(茶)
・メイプルシールド

←ビリスタートなのでポチッとしてやってくださいorz
暑くて死ねる
どうも、10円です

暑い

暑すぎるw

40.9度を観測して死者が出たやらなんやら

おまけに光化学スモッグがどうのこうの

困ったもんだ@@

地球温暖化の影響かな

節電を心がけましょう








今日も妖狐を狩っていたわけですが

何も出ずorz

装備がちらほらと出たんですが

お目当てのガントレは出ませんでした

・・・暑いんでここらであでぃおす(笑

手抜きでごめんね('`


今日の戦利品
・黄月×2
・ホリークロスイヤリング
・ショルダーメイル(青)
・ジャロウ(紫)
・ヒルダンブーツ(紫)

←クリックすると暑さが0.01℃下がるかも?
地道にたまって行くガントレ
どーもー 毎度おなじみの10円でございます

毎回のごとく今日もDKで妖狐を狩ってました

youkogari.png

※画像引用

ガントレ狙うならここが一番ですよね・3・

槍で狩っても、鉾で狩っても問題無い相手なので楽に狩れます

まぁ・・・効率よく狩るなら鉾が一番ですかね

槍でも強ければ槍スラッサー1発確殺できますから

火力次第、と言ったところでしょうか

自分は鉾で狩ってますけどね(*´ー`)






D2開始してから15分後ぐらいに狩り始めて

D2終了15分前にやはりメイプルガントレットなるものをドロップ(汗

ganntorett.png

攻撃+1の良品・3・

回避率がいつもドロってるやつより-2ですが気にしない(*´ー`)

これで所持しているガントレが4個になりました!

後6個ほしいところ・・・

1個はスカンダにする予定だから後7個かな

まぁまったり狩ってガントレ集めますかな(笑

今日の戦利品
・ホリークロスイヤリング×5
・オーカスコルピオ
・ショルダーメイル下(青)
・メイプルガントレット

←クリックするとドロ率1.1倍になるかも?
強化運とドロ運は紙一重
どうも、10円でございます

昨日は静岡の方の伊豆へ行っていて更新できませんでしたorz

いやぁ・・・水がきれいでしたなぁ

山に囲まれ、白浜の海が多数あり

地元の方が羨ましい限りです(笑




今日も相変わらず狐狩りをしていました

youkogari.png

※画像引用

毎回出るはずのホリークロスリングが出ないので珍しいなと思いつつ狩っていたわけですが

ganntoretto.png

D2終了15分前にどろっぷ(笑

能力は攻撃+1の良品!

なかなかツイてますな

ドロ運は十分いいとして強化運はというとさっぱりです

スカンダ2個目も闇ってしまいましたorz

あぁ・・・強化運ほしい(笑

ドロ運のほうがいいのか・・・

いやでも強化運あると自分で強化できるから

でもドロ運あればドロったもん売って金にできるからそれで強化品が買えるか

どっちがいいのやら(笑


今日の戦利品
・黄月
・メイプルガントレット

←クリックするとドロ率1.1倍になるかも?
絶望と希望
どうもー、10円のDKさんでございます

今日はDKでこりもせず妖狐狩り

youkogari.png


相変わらずホリークロスリングは絶対出ますねぇ・・・

一個95,000で売れるので赤字にはならないからいいですね!

友の中には10個以上M武器ドロってる人もいますから

気合入れてドロを狙って狩らなければ・・・!

ザクチケ+D2だとETCと消費アイテムの出はすごいんですけど

装備は微妙ですなぁ・・・

そんなことを心の中でしみじみと思いつつ狩りを続けているうちに

D2も終わりという時間にorz

あぁ・・・今日も何も出ないのか・・・

と思っていると

ganntore2.png

出ました(笑

流石は狐さん

・・・粗悪のほうが迷いなくスカンダにできたんだけど・・・まぁいいか

前回の記事のスカンダは闇ってしまいましたが

また作ったスカンダを強化したところ

2枚張って1枚失敗1枚成功残りUG5というところにw

とりあえずこの調子でガントレ大量生産してスカンダ強化したいところですねw

←クリックするとドロ率1.1倍になるかも?
理想は現実になるか?
どうもー10円でございます

今日は投げで狐狩っていたんですが

ザクチケ+D2のせいか大量ドロップでした



それはさておきある入手ルートでガントレをGET

流石に良品をスカンダにするわけにはいきませんから(笑

無事にスカンダにした後

1枚貼り付けたんですが





成功しましたb

その後も狐を狩っていたんですが

D2終了後もう1枚貼り付けたら宿りましたb

これで+2です

sukannda2.png

攻撃39になりましたね~・・・

余談ですがスカンダ(標準33)に書全成功で54が出来上がります

40%しか成功率無いんですが自分的に意外な成功率だと思いますよ

1枚失敗したとしても51になりますから

・・・まぁ理想としては全成功の攻撃54ですけどね



ガントレを狙い、出たらスカンダにして強化する

強化が成功すれば投げ復活も近くなりますから

がんばりたいと思いますb

←クリックするとドロ率UPかも?
M武器の気まぐれ
どうも~運があるのか無いのかよくわからない10円でございます

今日はガントレ狙いで妖狐狩ってたわけですが

ザクチケの影響もあり装備の出が激しいですねぇ

今日で10個は出ましたよ(笑

その中にこんな物が

ganntore.png

め!い!ぷ!る!が!ん!と!れ!っ!と!

攻撃+2の良品でございます・3・

スカンダにしようかなーと思ったんですが・・・

粗悪になったら困るし25のガントレのほうが高いんですよね(笑

しばらくガントレに狙いを定めようかなと思います









今日の戦利品
・オーカスコルピオ×2
・オーカスコルピオパンツ×2
・アナキルン(白)
・メイプルガントレット
・ヒルダンブーツ(紫)
・ホリークロスリング×2



←クリックするとドロ率1,1倍になるかも?
わがまま
どうもー 不定期更新の国王こと10円です

いやぁ~なんていうか最近ツイてるような気が(笑

まずこれ

ougonnnotane.png

そう、黄金の種です

出ない人は出ないという謎な種

聞くところによるとこれをもっていると抽選で

新・ジャクムの兜がもらえるとか・・・

もらえたらいいな・・・無理だろうな('`

んでもって・・・

beritto.png

これです

メイプルベリットスピア見紛うことなき新M武器でございます

能力は攻撃+1命中-3

ネタとしてはまぁ十分かと思われ

もう一本スピア出たら強化してみようかな(笑

友が紅葉を6,000枚もくれたのでM武器ドロったら速攻進化させたい気分です(ぁ

まぁMブローバとMシールドがんばってドロりたいと思います













宿題という名の敵も片付けなければ('`;

←クリックするとドロ率1.1倍に!
お久しぶりで
長らく放置してました、10円です

風邪はもうほとんど治って今じゃ卓球できるほどです(何

それはともかくパッチありましたねぇ・・・

メイプルシールドとメイプルスピアとメイプルブローバがほしいです('`

まずは・・・やっぱり槍かな

次に鉾でその次が盾

まぁ、気長に出る日を待つとしますかな・・・w

←クリックするとドロ率1.1倍になるかも!!?
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

