1ヶ月10円生活
石弓育成期!
どうもー 毎度おなじみ10円です

更新率あいかわらず悪いなぁ(笑)

まぁそれはおいといて

石弓が37Lvになりました

火力はというとですね

ダブルショットでカラス相手に単発1200以上出ます・3・

(゚Д゚)ポカーン

石弓TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

42Lvぐらいで2kぐらい出したいものですね

ルクエもできるようになったんでやってたんですが

うーむ、おもしろい

久しぶりだと全部おもしろいって言ってるような気が

あえてそこはつっこまないでおきます(*´-ω-)=3

まぁ現時点での目標は42Lv!

今週テストがあるので今週中はおそらく無理かと^^;

・・・テストなんて消えればいいのにね♪

え?テスト勉強?何それ、おいしいの?









・・・テスト勉強もしてません(笑)

まぁ自分は前日の夜にまとめてやる派なのでいいんですがね・・・

でぁ、検討を祈っててください・3・

←クリックお願いします!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
人文・地歴・哲学・社会
| URL | 2008-09-27-Sat 04:39 [EDIT]
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101278/
日曜大工センター
| URL | 2008-12-10-Wed 08:06 [EDIT]
日曜大工の検索サイト。日曜大工棚、ウッドデッキ、テーブル、センター、作品など日曜大工に関する各種情報をお届けしています。 http://marquisette.stuartmembery.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

