1ヶ月10円生活
立ち塞がるは中間テスト
どうもー 10円です

今日、中間テストがありまして・・・

内容は英語と理科

テスト勉強皆無の状態、

唯一の知識は授業と塾で教わったことのみ

テスト勉強なんて家でやったことないですからねぇ・・・

テスト勉強といえるかどうかわかりませんが

テスト前ギリギリに教科書パラパラと見てるんですよね

まぁそれで数学以外は60点以下とったことありませんから・・・(笑)

とまぁ今日やったテストの感想としては

案外いけた(笑)

英語は60点以上は堅いと思います(*´Д`)

理科は授業でくばられたプリントがそのまま出たので

多少の暗記で軽くひねってやりましたbb

・・・明日は数学と国語と社会orz

提出物かなりありますががんばりますorz





←クリックしてくれると嬉しいかも

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-06-16-Sat 06:55 [EDIT]
すげぇな。。。。 6割以下を数学以外はとったこと無いってw
俺なんてやばかったよw

lO円のDKさん | URL | 2007-06-17-Sun 18:40 [EDIT]
そうか?w
全強化80点以下とったことないやついるぜ?w
健康用品
| URL | 2008-09-26-Fri 02:29 [EDIT]
健康用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100938/101035/
法科大学院を目指そう
| URL | 2008-12-09-Tue 07:05 [EDIT]
法科大学院の検索サイト。適性試験、中央大学、東京大学、早稲田大学、一橋大学など法科大学院に関する各種情報をお届けしています。 http://ladle.atmormortgage.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

