1ヶ月10円生活
財布がほしい年頃
どうも、10円です

今日は寄り道してて帰りが遅くなったんですが

帰ってかなりの疲労が来たので狩る気力もなく落ち('`

・・・テストかえってきましたよ

かえってきたテストは3科目

数学と社会と英語・・・

この3科目の合計点数は179点なわけですが。。。

orz

だめだこりゃ・・・

テスト勉強皆無でよくここまでとれたなってのが社会

英語も平均ぐらいだからいいけど

数学はダメだ、死んでる、終わってる

orz

後2科目に命運を託そうと思います

ところで話題は変わりますが今ものすごく財布がほしい

とくにBVLGARIの財布がね・・・(笑

二つ折りならなんでもいいんだけど高級なほうがいいなと・・・

まぁ現時点で財布の中身は10,000円・・・

二つ折りで軽く5万はかかるのでまだまだ遠いですね('`






←ブログランキング参加中 クリックよろ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
お久しぶりです☆
なつき | URL | 2007-06-19-Tue 21:24 [EDIT]
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-06-20-Wed 22:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
野球
| URL | 2008-09-23-Tue 20:40 [EDIT]
甘草で部分ダイエットに挑戦
| URL | 2008-12-07-Sun 08:34 [EDIT]
甘草(かんぞう)は漢方薬でもっとも代表的でよく知られている生薬のひとつです http://drdoritoru.thriftystmartin.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

