1ヶ月10円生活
The廃スペース
どうも、10円です もうちょいで日付変わりますね@@;

さて、3日間のLv上げでDKがどこまで上がったかというとですね

126Lvまであがりましたよ・・・

骨の折れる作業でした(笑)

これでバーサクとメイプルヒーローが両方20Lvになりました♪

いやぁ・・・強いですねバーサク

火ブル相手でもMH、Jたこ使えば14k出ますから・・・w

今後はダークスピリットやDSヒールに上げるかと思います(*´Д`)




次の土日で130にしますので・・・お楽しみに(?

←クリックよろです!!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
バッグ・小物・ブランド雑貨
| URL | 2008-09-22-Mon 02:37 [EDIT]
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216131/
WEBプログラミング
| URL | 2008-12-04-Thu 07:09 [EDIT]
プログラミングの検索サイト。初心者、入門、C言語、プログラミング言語、JAVAなどプログラミングに関する各種情報をお届けしています。 http://scalp.tallmadgetitan.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

