1ヶ月10円生活
それが人間
どうも、10円です

さて、今日の活動はビシャスだけなわけですが

ここで一つ

最近PASS抜きがかなり広まっていたそうですね・・・(汗

某ブログで記事を読んでいたところ

やはり深刻な状況だったそうです・・・

あ、現在は大丈夫みたいです

NEXONが対処したみたいなので・・・














だが、ここで問題が一つ

抜かれた人はどうなるのか?

確かに、抜かれてない人にとっては

「抜かれる前にPASS抜きへの対処をしてくれてありがとう」

って感じなんだろうと思いますよ

もちろん抜かれないことが一番ですが

抜かれてしまった人の気持ちを考えて発言してるのか?

・・・・・・他のブログでもこんなようなこと書いてますね@@;

とにかく、物考えて発言しろと言いたいんです・・・

冗談ならいいんだよ?

だが今回みたいな深刻な問題のときぐらい考えろ

・・・・・・と思います







あくまで私見ですがね・・・

横・詐欺・チートは絶対なくならないと思います

何故かといわれて予想できる答えが年齢層でしょうね

自分も大人じゃないんでまだ幼稚ですが

最低限のマナーぐらいは守ってほしい

横に関してはもう論外

そもそもここでわざわざ言わなければいけない内容じゃない

確かに狩場は先に居た人の物ではありません 正直な話

だが何のためのグループなの?

一緒に狩らせてもらえませんか?

この一言で横という争いは絶えるはずなんです

それができない人間がいるんですよ・・・

中には偽りの主張で叫んでその人を欺こうという人もいますから

もうどうしようもありません

オンラインじゃなくオフラインやれ

詐欺に関してはする理由がわからない

金が無いから?

甘いこと言うな

社会に出たらどうするんだ?

金が無いなら狩れ

薬が買えないなら友達に借りる等して金作れ

まぁそういう風に金借りて返さないという詐欺もあるそうで('`

本当にどうしようもありません

本当にメイプルストーリーというゲームがやりたいのなら課金ぐらいするだろう

それとも正当な理由があるというのか?

詐欺だけの話じゃない、横もそう

まぁ詐欺に正当な理由なんてあるわけないだろうが・・・

最後にチートですが

正直に言わせてもらうと

人に迷惑かけないならいいんじゃないかと思っていた

だが、今の状況ではそうも言えない

一点や無敵、高速移動

これらで迷惑な行為をする時点でダメだが

PASS抜きなんて許される筈が無い ブタ箱行って当然だろ

人に迷惑かけるっていうのは

それ相応の処罰を受ける覚悟ができているからやってるんだろう

覚悟ができてないヤツに限って言い訳しますからね

今回のPASS抜きの件に関して言わせてもらえば

自分が苦労して育てたキャラがPASS抜きされたらどうするの?

って聞きたい

人の痛みがわからない餓鬼に限って横、詐欺、PASS抜きをしますから^^;

とにかく一度だけでもいいからプレイヤー全員が横、詐欺、チートについて考えるだけで

ずいぶんと違ってくると思うんですよ・・・

既に考えてる人だって大勢います

これを機会に是非、迷惑な行為について目を向けてほしいものです







今日のドロップ
・無し



←クリックするといいことが!!?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごてん | URL | 2007-06-26-Tue 23:44 [EDIT]
よくいった
フィットネス・トレーニング
| URL | 2008-09-20-Sat 17:20 [EDIT]
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101070/200170/
バレーボール
| URL | 2008-09-21-Sun 04:12 [EDIT]
バレーボールを探すなら http://www.karakustr.com/101070/201963/
有休と30代,40代の転職
| URL | 2008-12-03-Wed 09:14 [EDIT]
有休とは有給休暇の略で http://taffy.rcrane4law.com/

TRACK BACK
TB*URL
メイプルストーリー
はづきの日記 2007-07-28-Sat 09:35
メイプルストーリーメイプルストーリー (MapleStory) はネクソンジャパンが運営するMMORPG。概要公式サイトによると、「横スクロールタイプのコミカルアクションRPG」である。ベータ試用期間を経て、2003年11月に正式に開設された。通常プレイは無料であ  [続きを読む]
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

