FC2ブログ
1ヶ月10円生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王座の強奪も夢じゃない
どうも、10円ですー

DKで狩ってたんですが3回連続死んでやる気がなくなったので

久しぶりにサブを起動しマスタークロノス狩ってましたb

20070701231550.png

ここが意外とうまいんですよ(笑)

提灯がうまいと言われている時代ですが

やはり職ごとにうまい狩場というものは変わるようです

まぁこの狩場を選んだ理由は他にもあるわけで・・・

マスタークロノスダークスレイン土シュリを落とすんで

50Lvに達していなくてもそれなりの黒字が出るんです!

まぁ出ればの話なんですが(笑)

自分は今日ダークスレインの標準どろっぷしましたb

erikusa.png

それにエリクサーも落としてくれるので消費アイテムも稼げます♪

そんな黒字気分に浸っているうちに

do48Lv.png

LVUPでございます(*´Д`)

これで48Lvになりました♪

火力の方はどうかと言いますと・・・
画像は無いんですがスライムが相手の場合は

ダブルショット単発1850~1900

アイアンアロー単発1800以上

(゚Д゚ )ポカーン






















ok 想定外















うはwwww何これwwwwwwwwww

おいおい・・・俺の投げより強いぞ@@;

攻撃軍手が違うということもあるんだろうけど

確実に投げより強い・・・

なんだこれ(笑)

おそらく50Lvで2200は出ると思われww

・・・・・・王座の強奪も夢ではありませんよ

4次でSEもあるしフリズベルクは10k越えするそうですし

希望に満ち溢れていますね

それに引き換えDKは全滅するかしないかの瀬戸際です

@@;

この差っていったい・・・orz







おまけ 
ポルノグラフィティのWinding Road買ったよ(遅
いい曲だね!!

まだ君が好きだから 素直に受け止められずに
この雨に流されて 全てが嘘だともう一度微笑んで~♪


←クリックすると財布の中に10円玉が増えてるかも!!?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごてん | URL | 2007-07-02-Mon 00:30 [EDIT]
そのかわり
攻撃速度が遅い
機動力が無い

ディヱ | URL | 2007-07-02-Mon 08:44 [EDIT]
オオオオつよいねー

だけどやはり最強は
4次弓だな

ストーム(暴風の矢)最強~
アウトドア
| URL | 2008-09-18-Thu 03:47 [EDIT]
アウトドアを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/101975/
スクリプト情報局
| URL | 2008-11-30-Sun 12:15 [EDIT]
スクリプトの検索サイト。シェルスクリプト、スクリプトエラー、JAVA、アクションスクリプト、JAVA SCRIPTなどスクリプトに関する各種情報をお届けしています。 http://larcenous.hartmerrell.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。