1ヶ月10円生活
これって有りなんですか?
どうも!10円でございます

今日もサブで活動b

場所はいつものゾンビです

sinzonbigari.png

Lvが上がってもLvupまでの所要時間は変わらないという脅威の狩場です

それほどのうまさを誇る狩場なのに来る人、居る人が全然少ないという・・・

まぁしばらく狩ってるうちにLvup

do60Lv.png

60Lvでございます

ゴールデンクロウを装着できますよ・・・(*´∀`)ウフフ

結局100%ベタに決定(笑

70,80,90で金がかかるのでここはあえて節約(*´-ω-)=3

肝心の火力はというと

ダブルショットが最高で単発2900!!

60LVkaryokud.png

画像では2800↑ですが・・・2900確認しましたb


アイアンアローは最高で単発3500!!

60aiannkaryok.png

これもまた画像では3000程度ですが3500確認しましたb







思ったんですが・・・ 石弓ってやっぱり強いね@@;

投げと比べるとやはり火力の差に唖然としますねぇ・・・

4次ではこれといって目立つスキルはスナイピングのみ

ピオシングアイアンアローの強化版みたいな感じですから・・・w

でも自分の予想ではこれから4次スキルは増えると思います

あくまで予想ですけどね・・・w

いずれメイン(投げ)に代わるアタッカーとなりますから

これからの火力向上に期待(*´ω`*)



←クリックすると財布の中に10円玉が増えてるかも?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ナレーターの学校と仕事
| URL | 2008-09-11-Thu 04:15 [EDIT]
ナレーターの検索サイト。募集、オーディション、スクール、事務所、派遣などナレーターに関する各種情報をお届けしています。 http://gastight.shipsparesandrepairs.com/
大豆油とエステでダイエット
| URL | 2008-10-12-Sun 16:43 [EDIT]
大豆油は大豆から抽出される油です http://gainful.consultsmartz.com/

TRACK BACK
TB*URL

アイアンを... 2007-07-23-Mon 22:39
・これって有りなんですか?・アイアンメイデン内容公開!!・新アイアン・43%OFF!超激安大特価!スリクソン I505 アイアン・ ダブルクロス 適当コードネーム ジェネレーター・DULTON ダブルデッカー・トライデッカー・酒と泪と男と女と環七移動ダブル  ~真のDQNと  [続きを読む]
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

