1ヶ月10円生活
一気に金欠
どうもー毎度おなじみ10円です。

前々から買おうと思っていた篭手を今日やっと買うことができました

買う前は友からもらった51スカドラだったんですが

yunikonn.png

フリマでこんなものを購入

160mしましたよ・・・

でもこれで復活も間近となりました

後は上下鎧と靴を買い、手裏剣を増やしてAP再配分すれば完全復活

早くTTもほしいのでジャクム固定入れてくださる方いたらコメントよろです('`






←クリックお願いしますw
おひさ(笑
どうも、10円です。

9月=秋って感じだけど

残暑どころじゃない暑さが@@;

夏はまだ去ってはいないようです('`;




さて、久しぶりのネタを

なんと・・・

なんと・・・・・・

DKの武器を替えました!

前使ってたのはこちら

motosiyoku.png

80Lvから127Lvまで愛用していた歴史のある槍!

なんだかんだで金がたまらなかったから替えなかっただけなんだけど(笑

んでもって今回買った槍はこちら!!

K.teposuto.png

DKの憧れ、テポストピリーでございます

露店にて70mで購入。 まぁ70mなら妥当じゃないかということで購入

火力が気になると思いますが130Lvになったときで(笑

かなり先になると思うけど・・・



















おまけ

|・ω・`)シャリット(闇)強化成功したよ

Z.sharitto.png

|・ω・`)1枚失敗したけど105以上できたからok!

ku-risshu.png

|・ω・`)こんなのも出たよ

←クリックすると強化運1.1倍になるかも!
見落としから生まれたMISS
もう何て言えばいいのやら・・・(汗

とりあえず簡単に説明させていただくと

1.1ヶ月10円生活のID,PWを忘れログインできなくなった

2.新ブログをつくり、リンクの変更を申請

3.PC周りを整理していたらID,PWの書いてある紙発見

4.このブログに再度リンクの変更を申請

・・・という流れです

これからはもう身の回りは整頓しておくべきだと痛感しましたorz

数回のリンクの変更をしてくださった方、すいませんでした(汗

















とりあえずメイプルネタをちょろっと

しばらくブログを更新していない間に・・・

メイプル装備の所持数が増えていたのです!

ガントレだけでなくメイプルシールドをドロっています

その数3個!!!

時機を見て高く売ろうと思ってますw

後、遊びで書を張っていたらこんなものが・・・

sharitto.png

30%書2連成功品です(汗

60%ベタ張りして石弓に持たせようと思います

金がたまったら投げを復活させるか、石弓の強化品を買うか

悩んでます@@;

とりあえず金たまったらサクチケ買ってLV上げしますかな(笑

今日の戦利品
・バトルシールド
・ゴールドアルビヨン
・ショルダーメイル下(茶)
・メイプルシールド

←ビリスタートなのでポチッとしてやってくださいorz
暑くて死ねる
どうも、10円です

暑い

暑すぎるw

40.9度を観測して死者が出たやらなんやら

おまけに光化学スモッグがどうのこうの

困ったもんだ@@

地球温暖化の影響かな

節電を心がけましょう








今日も妖狐を狩っていたわけですが

何も出ずorz

装備がちらほらと出たんですが

お目当てのガントレは出ませんでした

・・・暑いんでここらであでぃおす(笑

手抜きでごめんね('`


今日の戦利品
・黄月×2
・ホリークロスイヤリング
・ショルダーメイル(青)
・ジャロウ(紫)
・ヒルダンブーツ(紫)

←クリックすると暑さが0.01℃下がるかも?
地道にたまって行くガントレ
どーもー 毎度おなじみの10円でございます

毎回のごとく今日もDKで妖狐を狩ってました

youkogari.png

※画像引用

ガントレ狙うならここが一番ですよね・3・

槍で狩っても、鉾で狩っても問題無い相手なので楽に狩れます

まぁ・・・効率よく狩るなら鉾が一番ですかね

槍でも強ければ槍スラッサー1発確殺できますから

火力次第、と言ったところでしょうか

自分は鉾で狩ってますけどね(*´ー`)






D2開始してから15分後ぐらいに狩り始めて

D2終了15分前にやはりメイプルガントレットなるものをドロップ(汗

ganntorett.png

攻撃+1の良品・3・

回避率がいつもドロってるやつより-2ですが気にしない(*´ー`)

これで所持しているガントレが4個になりました!

後6個ほしいところ・・・

1個はスカンダにする予定だから後7個かな

まぁまったり狩ってガントレ集めますかな(笑

今日の戦利品
・ホリークロスイヤリング×5
・オーカスコルピオ
・ショルダーメイル下(青)
・メイプルガントレット

←クリックするとドロ率1.1倍になるかも?
Copyright © 2005 1ヶ月10円生活. all rights reserved.

